こんにちは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

昨日まで、3日間で11ステージの前説をやりきりましたカラオケ

 

ラクーン大宮よしもと劇場で3ステージ、ラクーン大宮よしもと劇場で3ステージ、ルミネtheよしもとで5ステージという三日間でした。

 

僕たちの前説を褒めて頂くようなツイートを先輩方がしてくださって、すごく嬉しかったです爆  笑

 




恐縮です、本当にありがとうございますえーん


大晦日ですが、僕はいまルミネtheよしもとにいます。

 

占いブースで、占い芸人として稼働しています。

 

その合間に、事務所からたくさんの真心を頂いておりますラブ





昨日もなかなかの量でしたが、本日はカレーやらおでんやらおせちやらおそばやら、すごいですおねがい




このあとは、渋谷のヨシモト∞ドームという劇場でお笑いライブがあります。

 

これで、2019年の仕事納めになりますてへぺろ

 

場所が渋谷なので、年越しパーティ野郎たちの雑踏に巻き込まれないように、上手く帰りたいと思います・・・!

 

2020年は、1月1日12時半のお笑いライブから仕事始めです。

 

元日のお仕事はそのライブだけなのですが、1月2日はなかなかのハードスケジュールになりそうですゲッソリ

 

気合い入れて頑張りますウインク

 

ちなみに、不動産業界は、だいたいが12月28日から1月3日までは休みです。

 

中には、もっと休みを長くとる不動産会社もあると思いますが、最低限12月28日から1月3日までの7日間は休みだと思います。

 

それはなぜかというと、その期間は不動産流通機構(レインズ)がシステムを停止するからです。

 

不動産流通機構(レインズ)がシステムを停止すると、できる業務の幅がかなり狭まります。

 

それくらい、不動産流通機構のデータベースは不動産業者にとって大切なものなのです。

 

休みがないとかで、不動産業界に厳しいイメージのある方も多いかもしれませんが、盆と正月はしっかり休みます。

 

僕もサラリーマン時代は、しっかりと9連休とっていました口笛

 

働くことを考えても、不動産業界は結構おすすめなので、転職の際は参考にしてみてください。

 

というわけで、本年のブログはここで以上ですウインク

 

Yahoo!ブログからAmebaブログに移行したのも2019年でした。

 

本当に、本年は大変お世話になりました。

 

ブログフォローやいいね、コメントをしてくださった皆様、本当にありがとうございます。

 

2020年も一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

みなさま、よいお年をお迎えくださいチュー