こんにちは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

営業ステージで、神奈川県藤沢市まで行ってきました電車


こちらは、小田急線の湘南台駅です。

湘南台駅までもなかなか遠かったのですが、そこからタクシーで15分かかりました笑い泣き

いまは帰りの電車で、ブログを書いています。

そういえば朝は、乗換案内を見間違えて、有料列車に乗るというハプニングもありました。



この、えのしま5号というのは小田急線のロマンスカーのことだったのですね滝汗


先方からは普通列車分の交通費しかもらえないので、完全に自腹ロマンスカーでした笑い泣き

でも朝から優雅に通勤できたので、よかったです爆笑

まわりは観光バッグを持った方しかいませんでしたが笑い泣き

営業ステージも温かいお客さんばかりで楽しかったです爆笑

そういえば、今回乗った小田急線の道のりの途中にも渋谷駅がありました。

みなさんは、高座渋谷(こうざしぶや)駅をご存知でしょうか?

神奈川県大和市にも、渋谷という地名があるんですねびっくり

都内に比べると、かなり家賃はお安いですし、新宿駅まで電車一本で行けるアクセスではあるので、もしご興味をお持ちの方は調べてみてください。

1LDKで築浅で渋谷から徒歩5分で7万円に住んでるよ!渋谷といっても高座渋谷だけどね!っていうおもしろジョークも言えますデレデレ

世良は明日は、東京の渋谷のヨシモト∞ドームでライブがあるので、がんばりますウインク

というわけで本日のブログはここまでです。

よかったらブログフォローやいいねをよろしくお願いしますラブ