こんばんは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

本日は、ラグビーワールドカップの日本対サモア戦でした日本

 

前半はどうなることかと思いましたが、結局はボーナスポイントも獲得しての勝利となりましたうずまき

 

今大会の日本代表は、とにかくラインディフェンスがいいですねニコニコ

 

さて、なぜそこまで不動産芸人の世良がラグビー日本代表を応援しているのかと言いますと、世良は青春時代はずーっとラグビーに打ち込んでいました。

 

こう見えて、ラガーマンだったのですラグビー

 

 

 

ほら、ちゃんといるでしょニヤリ

 

大学まで続けなかったしケガも多かったので、そんな大した選手ではないですが、大阪の強豪校で一応6年間はラグビーをやっていました。

 

現役の頃は、ラグビーが嫌で嫌で仕方なかった日もありましたが、やっぱりラグビーが大好きですおねがい

 

そんなこともあって、不動産芸人という肩書き以外に、ラグビー芸人としても活動させて頂いています。

 

ちなみに、日本代表の決勝トーナメントへの進退を賭けた大事な大事なスコットランド戦の直前配信にも出演させて頂きます。

 

 

DAZNのTwitterアカウントで配信されますので、ぜひご覧ください。

 

最近のTwitterは、不動産のことはほとんど更新しておらず、ラグビーのことばっかりですみません滝汗

 

でも、日の丸を背負って戦ってくれているラグビー日本代表を少しでも応援したいのです。

 

日本でワールドカップが行われるなんて、僕が現役の頃は夢にも見ませんでした。

 

4年に一度の大会ですが、日本で行われるワールドカップは一生に一度かもしれないんです。

 

みなさまも、ぜひラグビー日本代表を応援しましょう日本

 

ラグビー初心者の方にもわかりやすいルール解説や、ラグビー経験者にはたまらないラグビーあるある動画をアップしているYoutubeチャンネルにも参加させて頂いています。

 

こちらもぜひご覧ください。

 

『ラガーボーイズの逆襲TV(Youtubeチャンネル)』

https://www.youtube.com/channel/UC2PUX17mzMB8cNXRlSFGLEg

 

本日のブログは以上です爆  笑

 

不動産とは全く関係のない話題ですみません・・・!

 

でも、ラグビーワールドカップが日本の経済にもたらす影響は大きいです。

 

不動産の市況は、その国の経済状況と比例しますので、その点を踏まえても、ラグビーワールドカップ日本大会を応援してください!

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願いしますラブ