どうも、不動産芸人のぺんとはうす 世良です照れ

今日は初めてスマホからブログを更新してみますスマホ

ちなみに普段はノートパソコンからやっていますPC

世良はタイピング検定の特級レベルなので、パソコンで文字を打たせるととにかく速いです

不動産の契約書や重要事項説明書も特急で作ります。

特級だけにニヤリ
(しょうもない!)

ちなみに世良が普段使っているノートパソコンはこちらです。




子持ちなの?ってよく聞かれますが世良は子供もいませんし、独身です。

このノートパソコンで不動産のお仕事もしているので、本当に助かっています。

ちなみにヤフオクで1万4,000円で買いました。

その割には、すごい金額を動かしてくれています。本当にありがとう、アンパンマン号おねがい
(ノートパソコンに名前つけんな!)

今日は、不動産芸人のただの日常をただ綴りたいと思います。

そんな日があってもいいじゃないか!

そういえば昨日はラグビーの日本対トンガ戦をパブリックビューイングで観戦してきましたラグビー

日本代表、とにかく強くて、とにかくいい試合で、最高に盛り上がりました日本



そういえば、ラグビーのあるある動画を毎日YouTubeにアップしておりますので、よかったらご覧ください。

YouTube『ラガーボーイズの逆襲チャンネル』

新宿歌舞伎町のシネシティ広場というところでパブリックビューイングがあったのですが、そのすぐ近くでは歌舞伎町一丁目地区開発計画が着々と進んでいました。

かなりの規模の建物が建てられるようですので、歌舞伎町の新たなランドマークとなると思われます。

2022年の完成予定とのことです。不動産の営業の言い回しに使えますねウインク

そして本日は、朝からルミネtheよしもとで前説をさせて頂いていましたカラオケ

公演の間の時間で、不動産のお客さんのアポとったり、賃貸の申込みを入れたり、物件の確認したりと、今日も不動産芸人としての日々を満喫させて頂きました。

そのまた合間に、ルミネ新宿の食堂でお昼ご飯を食べたのですが、世良は日替わりラーメンを頼みました。

特になんのラーメンか気にもせず、注文したのですが、今日は黒胡麻坦々麺だったみたいです。

提供されてから、自分が黒胡麻坦々麺を注文したことに気付いたのですが、




黒過ぎるって!

黒胡麻坦々麺なんやろうけど!

習字のぼくてきくらい黒いですけど!

いや、でも食べたら美味しいんです。

にしても提供された瞬間恥ずかしかったです。

周りのショップ店員の方々も、

え、黒すぎない?

という目で見ているのがヒシヒシと伝わりました。

帰りは埼京線の新宿始発に乗って、座って帰れるから新宿でのお仕事は快適です爆笑

これから、明日引き渡しの物件の鍵を受け取りに会社まで行ってきます!

お昼に事務所で働いているというわけではないので、かなり変わった時間帯に動いていることが多いですが、本業を優先しようと思うとこの形が一番働きやすいですニコニコ

無事故で行ってきまーす!

3日連続ブログ更新したので、ご褒美にいいねやコメント、ブログフォローなどしてくださると嬉しいですラブ