こんにちわ、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

今日は、ラグビーのリポビタンDチャレンジカップの日本対トンガ戦が行われますラグビー

 

世良は実は、中学高校の6年間、ラグビーをやっておりました・・・!

 

大阪でも結構な強豪校に居たので、青春時代はラグビー漬けの毎日を送っていました。

 

試合自体は大阪の花園ラグビー場で行われるので、東京都民の世良は応援に行けませんえーん

 

ただ、そんな方のためにあるのが、パブリックビューイング!

 

新宿歌舞伎町のシネシティ広場で大画面で日本代表を応援できます日本

 

これから世良も、それに行ってこようと思います・・・!

 

さて、今日の試合は、対トンガということで、トンガという国の不動産事情について少し調べてみました!

 

トンガの土地って、外国人名義で所有できないらしいです!なんと!!

 

日本は、外国人が土地を所有することができるので、そこが大きな違いですね!

 

トンガの不動産事情については、以上です!

(短っ!もっと調べろや!)

 

ちなみに、海外の不動産投資セミナーで日本の投資用不動産が勧められるくらい、世界でも注目されているのが日本の不動産です。

 

そんな日本の不動産業界に携われて、幸せ・・・ラブ

 

では、日本代表がトンガ代表に勝利してくれるのを期待して、応援に行って参りますラグビー日本

 

ブログフォローや、いいね、コメントを頂けたらすごく嬉しいですニコニコ