こんにちは、不動産芸人のぺんとはうす 世良です照れ

 

ブログという名目で書こうと決めてから、更新がかなり楽になりました口笛

 

たまに、異常に内容の薄い日もあるかもしれませんが、温かく見守ってやってくださいm(_ _)m

 

今日は、新宿にある、ルミネtheよしもとという劇場のロビーにある占いブースにいます。

占い芸人

 

え?占い?と思われた方、そうなんです、世良は占いもできるんです。

 

占いTVというネット番組で、占い芸人をデビューさせるというプロジェクトが昨年夏にあったのですが、

 

そこに応募があった100名以上の芸人の中から、最終の7名に選ばれて、よしもと公認の占い芸人となりました。

 

ちなみにその7名とは、パンクブーブー 黒瀬さん、天狗 横山さん、桝方一真さん、橋山メイデンさん、カゲヤマ タバやん。さん、ピーチキス らぶさんと、ぺんとはうす 世良の7名です。

 

占い芸人

 

しっかりとした占い師の先生に、みっちり教えて頂きましたので、かなり本格的な占いができます。

 

占いフェスなどにも多数参加させて頂いたので、数百名の方を占ってきました。

 

その上で、独自の色を出していかなくては、と思い、不動産占いなるものをやっています。

 

不動産占いって何やねん!?と思われた方、多いと思います。

 

これは、西洋占星術という星占いをもとに、あなただけのラッキースポットをお教えして、更に引っ越すならどのような物件がおすすめか、なども紹介できるという占いなのです・・・!

 

例えば簡単に占うと、さそり座の方のラッキースポットは、上野公園になります。

 

そして、おすすめの引っ越し先は、

 

ルネッサンスタワー上野池之端です。

ルネッサンスタワー上野池之端

 

3LDKのお部屋で、1億1,000万円になります!さそり座のみなさん、ぜひこの機会にお買い求めください!

(買うか!)

 

今回はわかりやすいように、その人の太陽星座だけでラッキースポットをお伝えしましたが、本当はその人が生まれた瞬間に空にあったすべての惑星からラッキースポットをお教えしていきます。

 

ご興味をお持ちの方は、ぜひルミネtheよしもとまでお越しくださいウインク

 

占い芸人 ゆにばーす川瀬名人

M-1決勝直前のゆにばーすの川瀬名人にもお越し頂きました!

 

楽しい楽しいお笑いライブを見た後に、ぜひ占いも受けてみてくださいニコニコ

 

ちなみにいまはちょっとお客さんの足が減ったので、不動産のダイレクトメールを作成中・・・!

 

土地やビルを所有の皆様へ、物件売りませんかというダイレクトメールです。反響来ますように・・・!

 

これからもみなさんに楽しんで頂けるようなブログの更新を頑張っていきますので、

 

ブログフォローやいいね、コメントをよろしくお願いしますラブ