天勝陶房 鈴木勝のブログ -533ページ目

1月4日

おはようございます。



天勝陶房 鈴木勝のブログ-4日

今日の札幌の天気は、


昼過ぎまでは急に雪が強まる可能性があるので、


急な積雪・吹雪にご注意を。



ポツポツと出戻りの年賀状が、届き始めています。


悪筆、勘違い、旧住所、転居・・・原因は様々


中には“出し忘れ”、申し訳なく・・・。


三ヶ日が明けましたが、この場をお借りして


改めて、本年も宜しくお願い致します。



仕事納めもなければ、仕事始めもない昨今


もう少しペースアップが、今年の目標


頑張ります。











毎度、お付き合いいただきありがとうございます。

   宜しければ、ご協力お願いいたします。

   ↓           ↓


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ