天勝陶房 鈴木勝のブログ -531ページ目

暑からず、寒からず

今年も、咲き始めています。


天勝陶房 鈴木勝のブログ-椿花


年末、2日ほど家を空けた時には、


暖房の効いたトイレに避難。


暑からず、寒からず


ハイビスカスは、何枚か葉が落ちましたが・・・


天勝陶房 鈴木勝のブログ-椿(太郎冠者)


一年で、ずいぶん大きくなりました。


果たして、この椿比べてどれだけ成長しただろうか・・・。


負けてはいられません。







毎度、お付き合いいただきありがとうございます。

   宜しければ、ご協力お願いいたします。

   ↓           ↓


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ