天勝陶房 鈴木勝のブログ -483ページ目

23:17

いつもと聞き慣れない音が・・・


音源は、携帯から。


地震が起きてから音の意味を理解!


ただオロオロ・・・。


2317


民放TVは、どこも録画なのか!?テロップが流れるだけ。


こんな時だけは、NHK


家の内外を確認、とりあえず一安心。


テレビを見ても


明るくならないと詳細ははっきりしないようです。


被害が少ない事をただ祈るばかりです。







毎度、お付き合いいただきありがとうございます。

   宜しければ、ご協力お願いいたします。

   ↓           ↓


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ