天勝陶房 鈴木勝のブログ -481ページ目

6日

おはようございます。


怠け癖が出て、ブログの更新も


疎らになってしまいました。


天勝陶房 鈴木勝のブログ-6日

今日の札幌の天気は、

雲が広がりやすいものの、風が弱く、

雪がチラつくくらいの穏やかな天気。





明日からは雪が続きそうです


排雪業者の方に雪を処理して戴いたので


スペースができました。



屋根の雪下ろしは、まだまだ続きます。


温かい甘酒が、体を芯から温めてくれます。


・・・もうひと頑張り!




毎度、お付き合いいただきありがとうございます。

   宜しければ、ご協力お願いいたします。

   ↓           ↓


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ