天勝陶房 鈴木勝のブログ -462ページ目

2月26日

おはようございます。


天勝陶房 鈴木勝のブログ-26日

明日の札幌の天気は、

時々雪がチラつくことがあるものの、穏やかな空模様。



ニュースなどで知る青森程ではありませんが


やっぱり雪が多く、雪下ろし&除雪。



排雪は、プロの方にお任せ。


それでも降った雪の量は、


例年並みとか・・・。









毎度、お付き合いいただきありがとうございます。

   宜しければ、ご協力お願いいたします。

   ↓           ↓


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ


鈍った体は筋肉痛・・・日頃の運動不足を痛感。


残りの雪下ろしがまだ・・・


もうちょっと、がんばりましょう。