天勝陶房 鈴木勝のブログ -2214ページ目

まっ青、さお

今朝の札幌は、空に雲ひとつ無い青空でした。


画像を撮っておけばと、後悔。



天勝陶房 鈴木勝のブログ-青空

あづい(暑い)。


10月には入ってから、


穏やかだったんですが、・・・。




夕方からは、また、


放射冷却とか、何とか言って、・・・。




季節の変わり目、風邪にはご注意を・・・。