天勝陶房 鈴木勝のブログ -2200ページ目

無事、終了

天勝陶房 鈴木勝のブログ-岩見沢

現地到着 直後は、


小雨がぱらつく程度、だったんですが、


徐々に雨足がひどくなり、


ぬかるんで、大変でした。


関係者の方々も


朝早くから、砂を撒いたり


車両の誘導・・・、頭が下がります。


熱いやきものファンの方々も、


早くから、お越しいただき、


誠にありがとうございました。


いつもの事ながら、


支えられている事に、


唯々、感謝々々です。