天勝陶房 鈴木勝のブログ -2199ページ目

お疲れ様

普段は、発泡酒や、


第3のビールなんですが、


天勝陶房 鈴木勝のブログ-クラシック
天勝陶房 鈴木勝のブログ-クラシック


札幌市民としては、


サッポロビールを・・・。


北海道限定のクラシック!


地元の人には、今更・・・。


そう言いつつも、本社は、東京。