天勝陶房 鈴木勝のブログ -2111ページ目

塩焼き

鮎の塩焼きが、食べたくて、・・・。


益子の会場に、出店でもあったんですが、


タイミングが悪いと、


干からびたのを渡されるので・・・。


会期が終わってから、川沿いで


やっているお店を探して、


訪ねて行ったんです・・・。


天勝陶房 鈴木勝のブログ-鮎の塩焼き


食べ終わって、店を後に。


道の駅へ寄り道。


鮎の冷凍パック・・・。


あのパサパサした食感!


故郷は遠くにありて思うもの・・・


・・・鮎もまた然り。


・・・残念。