天勝陶房 鈴木勝のブログ -2109ページ目

うまいお茶

帰路の途中、ショッピングモールに


立ち寄って時間調整。


緑茶の試飲があったので、ゴチに。


うまい。


季節柄、三番茶ですか?


との問いに、


『一番茶を、この時期に


火入れをしたとの事。』


味もいいが、値もいい。


訳あって、今回は、失礼を・・・。


天勝陶房 鈴木勝のブログ-茶畑

今回のお茶との関係は、


定かではないですが、


益子の隣町、城里町の茶畑。