ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
戴きモノの鉢植え
一晩で萎れさせてしまいました。
水遣りのせいか?
温度管理のせいか?
環境の変化が大きすぎたんでしょう・・・。
たっぷり水遣りをして、涼しい場所へ移動。
元気になってくれるといいのですが・・・。
毎度、お付き合いいただきありがとうございます。
宜しければ、ご協力お願いいたします。
↓ ↓