年越し | 天勝陶房 鈴木勝のブログ

年越し

昨年、鉄の鍛造作家の方と


お話をする機会があったので・・・


気になっていたことを試したくて、


無理なお願いを聞いてもらいました。


天勝陶房 鈴木勝のブログ-カンナ


おまけに安価にして頂いて、・・・



札幌で、悪気はなかったんでしょうが、


自作の道具を使っているところを笑われて以来、


仕事の話が少なくなりました・・・。









毎度、お付き合いいただきありがとうございます。

   宜しければ、ご協力お願いいたします。

   ↓           ↓


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ