復活 | 天勝陶房 鈴木勝のブログ

復活

この年末に、考えさせられることが


多々ありましたが、何とか復活。


フライイングですが、


新たな気持ちで、はじめたいと思います。


とは言え、28日。


年賀状も未だ手つかずのまま。


悪筆が更にひどくなるのが心痛です。


ご容赦くださいませ。




出会い、別れ、そして新たな出会い、


すべてに、感謝。


それを、かたちにしていけるように


一歩づつ。






毎度、お付き合いいただきありがとうございます。

   宜しければ、ご協力お願いいたします。

   ↓           ↓


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ