ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
この年末に、考えさせられることが
多々ありましたが、何とか復活。
フライイングですが、
新たな気持ちで、はじめたいと思います。
とは言え、28日。
年賀状も未だ手つかずのまま。
悪筆が更にひどくなるのが心痛です。
ご容赦くださいませ。
出会い、別れ、そして新たな出会い、
すべてに、感謝。
それを、かたちにしていけるように
一歩づつ。
毎度、お付き合いいただきありがとうございます。
宜しければ、ご協力お願いいたします。
↓ ↓