11月8日 | 天勝陶房 鈴木勝のブログ

11月8日

おはようございます。


天勝陶房 鈴木勝のブログ-8日

今日の札幌の天気は、


変わりやすい空模様になりそうです。



益子の陶器市の5日間は、晴天4日、曇天1日の


最高の空模様だっただけに、


帰宅後は、体の芯まで寒く感じられます。


鈍った体を引き締めながら、頑張ります。


遅ればせながら、今回の益子陶器市期間の


出会いに感謝したいと思います。


貴重なアドバイスも戴き、この場をお借りいたしまして


返す々々御礼申し上げます。


今後の作品に生かしたいと思います。








毎度、お付き合いいただきありがとうございます。

   宜しければ、ご協力お願いいたします。

   ↓           ↓


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ