ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
スコーンを焼きたかったんですが、
バタバタしていて、
ヨーグルトになりました。
りんごジャムを作ったんで、試食。
皮付きのまま煮込んで、
剥がれた皮を、別鍋で煮出している
紅茶に入れて、アップルティに。
・・・香りが違う。
残った紅茶は、砂糖・ゼラチンを更に加え、
ガラス容器に小分けして冷蔵、紅茶ゼリー。
ひとしずくミルクを垂らして・・・。
セコイと思いつつ・・・
ベタベタの皮を捨てるのが、嫌で・・・。