ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
イベントの帰り、
フェリー発港の大洗港へ、
あんこう祭りの看板が、・・・。
そんな訳で、
アンキモ
加工は、大洗ですが、
原料は、悲しいかな中国産とか。
この値段では、国産は、・・・。
目先のアンキモには勝てず・・・。