ドライブ | 天勝陶房 鈴木勝のブログ

ドライブ

先日(雪の降る前)、


片側四車線道路を


走行する機会がありました。


天勝陶房 鈴木勝のブログ-四車線道路

はずみで、


中央を走行する羽目に、・・・。


道の広さに嬉しいやら、心細いやら、


妙に、落ち着かないものでした。