ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日(雪の降る前)、
片側四車線道路を
走行する機会がありました。
はずみで、
中央を走行する羽目に、・・・。
道の広さに嬉しいやら、心細いやら、
妙に、落ち着かないものでした。