ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
鮮魚コーナーに鮭の白子があった。
安い!
また、例のごとく、ガラス越しに
おじさんに聞く。塩焼きと、即答。
表面の皮はパリパリで、
中は、ねっとりしているが、
意外と淡白。
スダチが、欲しくなるが、レモン汁で我慢。
・・・あの白ワイン、と
空瓶を見ても、・・・。