ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
土心(つちこころ) さんのブログを見て
まだか、まだか、と、・・・。
羨ましく思ってました。
お店にも依るのでしょうが、
札幌と、3週間の時差が、・・・。
MAZDA コスモスポーツ(10A)
ロータリーは、ここから始まった・・・。