ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
札幌でも店先に、
漬物用の野菜が出始めています。
ウリは、徳島産で、買い。
茄子は、中国産だったので、様子見。
去年は、塩抜きがあまかったようで、
古風な粕漬けを食しました。
『賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ』
ビスマルク
愚者(私)は、今年も粕漬けを、・・・。