ひょんなことからPENTAX  K-3を手に入れました。

しかも非常に良い状態のものを超格安で☺️





10年以上前のモデルですが、当時PENTAXが発売していたAPS-Cのフラグシップ機であり、その剛健なフォルムは非常に魅力的です。


古いモデルとはいえ、さすが当時のフラグシップ機!

2436万画素、秒間8.3コマの連写、さらにAFシステムは現行のスタンダードモデルで私の元々の愛機 PENTAX  KFを上回るシステムを搭載しているようなので、実力的にはかなり期待できます。


まだ屋外での撮影していませんが、週末は何かしら撮影してみたいと思います☺️


めちゃくちゃ楽しみです😊