今日は妻と一緒にジェラートを食べるため福島市某所に行きました🎶


行く前はカメラを持たないつもりでしたが、何か出会いがありそうな予感がしたため持っていくことに。


風も強く、野鳥の鳴き声もしないため、とりあえず雰囲気だけでも記録に残そうと珍しく風景写真を撮ってみたら、たまたまステキな撮れちゃいましたー


1番の目的であるジェラートを食べていたら、目の前を見慣れない鳥が横切り、すかさずカメラを構えてパシャり!



初めましてキセキレイさん

雛にあげる虫をたくさん咥えて健気ですね笑

木に飛び移ったので、ジェラートを妻に持ってもらい撮影📷





初めて見ましたが、キセキレイかわいい🩷


妻も鳥が好きなで喜んでましたが、後で写真を見せたら咥えてる虫にびっくりしてました😛笑



帰る間際にコミスジを発見しました。

花とのコラボ

綺麗ですね



あ、あと最後に帰り道で福島名物

へたれガンダム



興味がある方は、

「福島へたれガンダム」で検索してみてください😛