昨日、カメラ機種の話をしたところ、たくさんの方からコメントをいただき、大変ありがたかったです。

改めて自分の楽しみ方を貫くことの大切さを認識することができ、なんかスッキリしました。

欲しいもの、使いたいもの、やりたいことなどは人それぞれ。
私も人それぞれの楽しみ方やスタイルを尊重したいと思います☺️

さて、先日の新規開拓①〜③をアップさせていただきましたが、紹介しきれなかったかわいい写真がありましたので共有させていただきます🎶


この日はヤマガラがすごく近くにきてくれた日でした。これまであまり近くで観察することができていなかったので嬉しかったです♪




次は、逆に近くに来過ぎて引いて撮影した

エナガ

すばしっこいので、急な接近にドキドキさせられますー笑笑


偶然撮れましたが、今度は狙って撮りたい😛


以上です♪

ありがとうございましたー😊