ご無沙汰しております!
皆さま
お変わりなくお過ごしでしょうか??


ベビペンは1歳1ヶ月にちょうど1歩…
翌日に2歩…
翌々日に3歩…
翌翌々日に7歩と歩き始め…
今ではスタスタ歩くようになりました♡


そしてそして…
もう事後報告だから良いかなーと
せっかくだから
記憶にちゃんと残しておきたくて
久しぶりに書いております!

1歳ちょっとの子を
野外ライブに連れてくなんて…って方は
戻ってくださいね(;´・ω・)





タイトルにも書きましたが
実は8/23お台場冒険王で行われた
遊助のめざましライブに
参戦してきましたー!!爆


いやー…
めざましライブ出るってなって
めざましライブなら
昼間だし時間短いし
ベビペンも連れて行けるかなーと思って…
(普通のゆーちゃんライブは
3歳未満入場不可)

でもさ、若かりし頃に応募した時って
ことごとくダメだったから(笑笑)
当たんないだろうなーって
応募したけど期待してなかったのよ…

そしたら
まさかの当選だったよねΣ('ω'o)
震えが止まらんかったー。゚(/□\*)゚。

しかもしかも
整理番号が奇跡の50番代Σ(-∀-ノ)ノ

こんな事が
あって良いんかー。゚(/□\*)゚。状態、、、


当日は旦那さんがお休み取ってくれたので
3人で参戦してきました!

ベビペンが上手く車で
30分くらい朝寝してくれて良かった♪♪

からの、旦那さんご希望の
ワンピースエリア行って
ドッキリGPと鬼連チャンエリアは
激混みだったから
こんなんかーと見るだけ見て(笑)

そして炎天下のエリアに移動したら
まもなくゆーちゃんがゲストで出ますよって
アナウンサーさんのYouTube?だかのやつに
旦那さんが気付いてくれて
炎天下待機←←

だもんだから
途中からベビペンの機嫌が悪くなり…
(何をする訳でもないしねw)
諦めるかーって思ってたら
旦那さんが何処か日陰へ連れてってくれて
最初から最後まで見れて本当感謝!!

それが終わって
旦那さんとベビペンと合流して
お昼ご飯を食べて

からのベビペンオムツ替えに連れてったら
おしっこしてなくてΣ(´□`;)

確かに汗いっぱいかいてたけど
めちゃくちゃちょこちょこ飲ませたのに
ヤバいかなーと思いながらも
整理番号の列に並びに行き…
イオン飲料のゼリーパウチを飲ませて
冷やして冷やして…

さらには前後の方々が優しすぎて…
日陰作ってくれたり
扇風機向けてくれたりと
本当感謝でした…

そしていざ開場したら、
整理番号だから空いてる好きな席を
取って良いとのことで!!

真ん中は結構埋まってたし
ベビペンに見えるように
通路側が良いなーと思ってて…
なので上手ブロックの
真ん中通路側の3列目をGET!!
こんな神席あって良いんかー。゚(/□\*)゚。

もうひたすら眠いベビペンをなだめつつ
開演を待って待って待って…
かっ飛ばせ〜遊助!コールがあって
めざましライブスタート!!

1曲目『V』

ゆーちゃんと大好きなダンサーさんたちが
一気に出てきて
もーテンション爆上がり!!

久々だったけど
身体に染み付いてるもんですね(。>∀<。)

楽しすぎて
久々に会えたのが嬉しくて
涙も止まりませんでした(*/▽\*)


2曲目『浪漫飛行』

生で聴いてみたかった曲♪
大事に大事に歌ってくれてる感じで
ゆーちゃん全体よく見てくれて
目合わせてくれて嬉しかったです!!


3曲目『風になりたい』

聴けるかなーって期待してたら
本当に聴けました♡

元々好きな曲でしたが
ゆーちゃんの歌声にも合ってて
益々大好きに♡

ベビペン抱っこしてノリノリなところが
めざましテレビに映っておりました(爆)


4曲目『ひまわり』

ベビペンの子守唄なんです。そうなんです。
毎晩毎晩…いや、朝寝も昼寝もか(笑)
だもんだから…
眠そうにしていたベビペンは
珍しく旦那さんに抱っこされたまま
寝てしまいました…笑笑

マイク向けてくれて
みんなで歌えたのも楽しかったです♪


5曲目『Sunshine』

歌うかなー予想を裏切らない展開
ありがとうございました!!

絶対夢が叶うとは言わないけど
そう思って頑張るって事が大事!!
的な話をしてくれました♪


6曲目『一笑懸命』

きーたー!!!!!笑笑
踊れた!楽しかった!!
最高すぎたー!!!


7曲目『ミツバチ』

きーたー!!!!!←またw
あの女性ダンサーさん達の
ミツバチ嬉しすぎる!!
楽しかった(´;ω;`)
一体感さすがすぎたー!!


アンコール1曲目『全校集会』

やると思ったよ…
やると思ってたけどSNSでちょこっとしか
予習してなかったんよ←

今年のツアーでもやってるのかな?
真ん中ブロック前方の人達は
めちゃくちゃ踊ってた!!
羨ましかったなー…

でも楽しい曲でした(。>∀<。)!!
発売楽しみー♪♪


アンコール2曲目『チャンピオン』

きーたー!!!!!←またまたw
もう本当にパワー全開!!
最高で最幸で最強です\(*T▽T*)/

楽しすぎたー!!!


冒頭に40分やるって言ってた
ゆーちゃんでしたが
結果50分やってくれてました!!
最高…最幸すぎたー!!


てか今日小さい子ってゆーか…
0歳1歳みたいな子多くない?!
パパママ大丈夫ー?!
って言ってくれてましたが…

いやだって普段のLIVE
0歳1歳入れませんやん(ΦдΦ)
って心の中で突っ込んだのは
ここだけの話にしておきます(笑)


それにしても
ベビペンと過ごしてて
ゆーちゃん熱冷めちゃったかなーなんて
心配してましたが
胸の奥深くにあったみたい♡笑
色々身体に染み付いてたみたいだし♡笑笑

あー…楽しかった(笑)


そんなこんなな
ベビペンLIVEデビューでした(笑)

あ、ライブ終わってから起きました(笑笑)
イヤーマフしてたとは言えど…
よくあんな大音量の暑い中寝れたもんです(笑)


次会えるのはいつかなー…いつかなー…泣
でもいっぱい充電させて貰えたので
なんか心は満タンです♪

テレビにもチラッと
映っちゃったしね(笑)
見付けられた人は
いないだろうレベルだけどw

ベビペンテレビデビューもか!
おめでとう!!笑笑


ではまたーヽ(・∀・)ノ




























いつも

“ありがとう”