こんばんは(*´w`*)

ほぼ1ヶ月経ってしまいますが…
5/16で無事1歳になりました!!



前日の夜とか

この時間に陣痛始まったなー…とか

今頃こうだったなー…とか

去年のことを振り返っておりました(笑)


毎日必死の怒涛の1年でしたが

振り返ってみると

あっという間ですね…


そして

たった1年だというのに

成長が凄まじいΣ(´□`;)!!


あんなふにゃふにゃで

3000g無かったのに

今は離乳食バクバク食べて

むちむちだし(*´艸`)笑


ねんねだけだったのに

伝い歩き上手になってるし( TДT)


泣き声のボリュームも泣き方も

パワーアップしてるし(≧w≦;)苦笑


いっぱい笑うようになったし(*´w`*)


コッチの言ってることも

なんとなく理解し始めてくれてるし

いっぱい

おしゃべりしてくれるようになったし(*゚v゚*)

(勿論まだちゃんとした言葉ではないです)


バイバイらしきものも

してくれるようになったり

よっ!みたいなジェスチャー

するようになったり(。>∀<。)


この頃の1年って凄いんだなーと

びっくりしております。。。



まだまだ朝寝してるし

朝寝も昼寝もおんぶだし

出来ないことも言ったらキリないけど


ベビペンなりに

成長しております(*´艸`)


この1年間

温かく見守っていただき

ありがとうございました!


今後とも

ベビペン並びに

ペンタfamilyを

よろしくお願いします(*/▽\*)





そう言えば

スマッシュケーキとやらを

作ってみました!


食パンと水切りヨーグルトでヽ(。>▽<。)ノ


不器用なりに

上手に出来たー!!と思って

一旦冷蔵庫にしまって

いざ食べようと冷蔵庫から出した時にさー


…落としたよねー(´;ω;`)


普通のお皿じゃなくて

紙皿に載せちゃってたもんだから

重さに耐えきれなかったらしく

ひっくり返しちゃったよねー。゚(/□\*)゚。


1番良い時に

写真撮っておけば良かったんだけど

そういう時に限って

撮ってないよねーヽ(´Д`←←←


一応頑張って修復したけど

不器用なやつには

コレが限界でした…


こんな母ちゃんでごめんよベビペン、、、


ガツガツ食べてくれて

ありがとー。゚(/□\*)゚。









順番逆になっちゃいましたが

初節句も無事に迎える事ができました!


これからも元気いっぱい

大きくなっていってね(*´w`*)





不器用なくせに

せっかくだから頑張ってみた(笑)






そして夢の??

1歳ディズニーに

行ってきたんですが

それはまた改めて書こうと思いますヽ(^◇^*)/



ではまたヽ(・∀・)ノ






















いつも

“ありがとう”