こんばんは(*´艸`)

なんとか3月中に…!!←


無事10ヶ月を迎えております(*゚v゚*)



つかまり立ちをするようになり

何回ひっくり返ったことか。。。


ベビーヘルメットも

購入してみましたが

届いた頃には

だいぶバランス取れるようになり(笑)


しかも

結構蒸れるみたいで

数回しか使用してませんが

もう終わりそうです(;´・ω・)


至る所に手が届くようになり…

そして本当危なっかしくて

目が離せないです(´;ω;`)



でも最近

ついてこないなー?と思うと

コソコソっと離れたところで

少し隠れながら静かに

うんちをするようになり

何だかそんな姿も可愛くて仕方ないです(笑)


し終えた後の

近くに行きたいんだけど

何だか少し距離がある感じも(笑)



そして先日

市の10ヶ月検診があり

体重が9390gになってましたΣ(´□`;)


身長は良い感じの伸びらしいんですが

体重がぐんっと伸びてしまったようで…

と言っても平均内なんですが(^_^;)


でも別に離乳食食べて母乳飲んでも

吐いてる訳でもなく…

この時期はまだ母乳必要な時期だから

気にせず大丈夫です!って

言ってもらえましたが…


まぁこれからもっと活発に動くようになって

引き締まってくるかなーと

勝手に期待して

引き続き

離乳食食べさせようと思います(*´艸`)←


最近は手づかみ食べしたすぎて

スプーンであげてると

プイッてされることもしばしば…


手づかみで食べれるような

メニューを

取り入れていかねばですねー…


さつまいも、人参、大根は

最近は野菜スティックみたいにして

バナナ、りんご、いちご、みかんは

スライスして手づかみしていただいて…


おやきとかを

作ってみれば良いんですかねー…

あとおにぎり的な??

海苔ってこの時期もう噛み切れるのかな??


色々探り探りで

引き続き頑張るぞー(ΦдΦ)



そう言えば

夜間断乳を始めたって訳じゃないけど…

夜中起きた時に

腕枕して、トントンしてると

寝てくれるようになってきて


ここ数日夜中飲ませなくても

大丈夫になってきました( TДT)!


色々成長してるんですねー…


マンマンマンマって

言うようになってきたし


まだパチパチは出来ないけど

玩具両手に持って合わせることも

出来るようになってきたし


出来ること増えてきて

嬉しいですね(*´w`*)♡


暖かくなってきたし

お花もいっぱい咲いてて

お散歩も楽しく行けてます(*/▽\*)



そんなこんなな10ヶ月を

元気に過ごしておりますヽ(。>▽<。)ノ


昼寝はまだ決心が付かず

おんぶしちゃってます…←←



父母に似て

食いしん坊なベビペンと

日々頑張りますヽ(^◇^*)/ 笑


ではまたー!!






















いつも

“ありがとう”