こんばんは(*´w`*)


さてさて…
ついにベビペンが
半年を迎えました(´;ω;`)

相変わらず
毎日毎日必死過ぎて
いっぱいいっぱいですが

改めてスマホの写真見返したら
こんな小さかったっけ?!
って思うくらい
大きくなってくれてます(´;ω;`)


相変わらず
寝返り返りは出来てないし
ずり這いも出来てないし
お座りも出来てないけど

朝寝も昼寝も
ずーっとおんぶしっぱなしだけど

でも
生まれた時と比べたら
どんだけ半年だというのに
すごく成長してるなーと感動しました…

出来ないところに
目を向けてしまうけど
出来る事もいっぱいだから
そっちに目を向けて
ポジティブに行きたいですね(*´艸`)


しかもここ最近
時間は掛かるけども…
夜だけトントン寝が
出来るようになりました\(*T▽T*)/

抱っこもあるけど
立ちじゃなくても
座って抱っこで寝てくれたりと
本当に有り難いー(*´艸`)♪

大成長!!!

ちょこちょこ起きも
少し落ち着いた……かな?って感じで
まとまって寝れる日が増えてきました!

ベビペン
頑張ってくれております!!!


離乳食も進み…
ブロッコリー
かぼちゃ
とうもろこし
ほうれん草
白菜
トマト
玉ねぎ

そしてついにたんぱく質の
豆腐
しらす
いってみました!

何事もなく済みました…
ひと安心ですね(*´w`*)

次は卵黄に
挑戦してみようと思います!
ドキドキー(ΦдΦ)

乗り越えられたら
2回食に進まねばですねー!
ワタワタ頑張ります(≧w≦;)


てか兄から貰った
ハンディブレンダーを
お粥の量増えたから
解禁してみたんですが……

何あれ
めっちゃ楽Σ(´□`;)

今までひたすら裏ごししてた自分が
バカみたいです(´;ω;`)

めっちゃスピーディに…
めっちゃ簡単に…

これからはもう
ガンガン頼っていこうと思います(笑)

ありがとう兄上。。。



そしてそして
ハーフバースデーという事で
SNSで色々調べてみて…

離乳食での
素敵プレートも憧れましたが
そんな能力持ち合わせてないので(笑)

キューピーハーフにしてみました!


幼稚園で培ったものが

こんな所で役に立つなんて…!!笑


機嫌良い時に着せたので

嫌がらずノリノリでした(*´艸`)笑


可愛いねぇ。。。

はっ!親バカ←←←



周りのポッキーとプリッツは

うちと旦那さんの記念日に

用意したものでした(爆)


4年目の記念日は

3人で迎える

楽しい日でした♡


柄にも無く

ハンバーグプレートなんて

頑張ってみちゃいましたー(*/▽\*)


…もうやらない←




ではでは

この辺で失礼します!


コロナがまた増えてきてるみたいですね…

皆様も是非

お気をつけくださいね(´;ω;`)



























いつも

“ありがとう”