こんばんは(*´w`*)

暑い日が…
続いてますが
皆さま大丈夫でしょうか(;´・ω・)?


自分らだけなら
またエアコン無しで
頑張ったように思いますが…

さすがにベビペンに無理させたくなく
先日やっと
エアコンのコンセントを挿しました(爆)

そして
1人の時に何かあると怖いので←
旦那さんがお休みの日に
エアコン運転させましたー!!

…無事に
稼動しました。。。←

だがしかし
その日の夕方
何やら身体が怠く、
気持ち悪くなる次第←←

相変わらず
エアコン苦手野郎のようです(〒_〒)←

ベビペンと共に
エアコンに慣れていけたらなーと
思います。。。



さて
ついにベビペンも2ヶ月になりました!

最近は足に力がだいぶ付いてきて
ずりずり上に登って行ったり…
普通に寝かしてたはずなのに
起きた時に
斜めになってたり
それどころか…
90度身体が横向いてみたりΣ(´□`;)

だいぶ目が合うような気がして
じーっと見てくれることも
増えてきたり(*゚v゚*)

少しずつ
クーイングをするようになってきて
その声の可愛さに
キュンとしたり(*/▽\*)←

指しゃぶりも
少しするようになってきて
ヨダレも出るようになってきて
微笑ましい姿もたくさん♡


そして
あんなに快便マンだったのに
1日とか2日とか出なくなって
めっちゃ調べまくった←

だって苦しそうに泣くわ
夜寝ないわで
コッチもパニックになってしまった…

お風呂上がりのローションタイムに
お腹のマッサージしたり
足の運動させてたら
出ました\(*T▽T*)/

それはまぁ
背中もれするほどに(爆)

ちょこちょこそんな風になってきて
お腹で溜められるようになった
成長の証とか書いてあったけど…
やっぱり心配になっちゃうよねーヽ(´Д`

とりあえず
お風呂上がりのお腹のマッサージと
日中の足の運動は
毎日続けるようにしています!


そしてそして…
予防接種もしてきましたー!!

当の本人は
診察室入る前まで爆睡してて(笑)
コッチがドッキドキでしたが…

当然っちゃ当然なんだけど
先生と看護師さんが
凄い手慣れてらっしゃって
はいはいはいって感じで
さらーっとやってくださりΣ('ω'o)

そりゃもちろん泣いたけど
あっという間に終わりましたΣ('ω'o)凄

4つも…本当によく頑張ったなー
って思ってたら
来月は5つやれますんでー!って言われて
ビックリΣ(´□`;)

さすがに2週に分けてあげた方が
良いかしら。。。

というか、
絆創膏剥がすの忘れてて
かぶれちゃうじゃんって
爆睡してたベビペンが
起きてから気づく次第←

急いで剥がしたけど…
そりゃ泣くよねー(´;ω;`)

それをやらかしてしまったからなのか…
夜はうちではなく
帰宅した旦那さんに
べったりなベビペンでした。。。
ママの株激下がりー。゚(/□\*)゚。

次回は
ベビペンが寝てる隙に
絆創膏剥がすようにします!!



お天気が良い日が続いてるので
9時半までに20分くらい
お散歩も始めてみましたー!

自分も徐々に
体重戻り始めちゃったから←
これでまた減ってくれたら
良いんだけどなーヽ(´Д`

まだまだ暑いから
そんなに長時間は散歩出来ないし…

とりあえず今のペースを
もう少し続けていこうと思います!!


そんな2ヶ月のベビペン♡





たまには癒しをーーー

ってことで


以前先輩から頂いたLINEギフトで

念願のスタバ行っちゃいました!!


カフェインは

控えなきゃなので…

桃MOREフラペチーノ♡



初めて飲みましたけど

めっちゃ桃!!笑


果肉もいっぱいで

ひたすら桃を感じまくりな

フルーティなフラペチーノでした♪♪


癒されたー。゚(/□\*)゚。


本当に先輩に大感謝ですね…!!


ご馳走様でした(*/▽\*)♪





先日電話が来て

2ヶ月訪問に来てくださるみたいなので

久々の体重測定にドキドキです!


でも今回の担当者さん

良い人そうなので

色々お話できたら嬉しいですねー♪



てなわけで

皆さまも

暑さに負けず

コロナに負けず

気を付けて過ごしてくださいねー!


ではまた(*´w`*)





















いつも

“ありがとう”