こんばんはヽ(・∀・)ノ

いよいよ38週目に
突入いたしましたー!!



なんか本当に信じられない。。。


先週の検診で

いっぱい動いてねーと

背中を押して貰えたので

ついに実家の方の片付け&断捨離祭まで

進む事ができ…


と言っても

物あり過ぎて思うようには

進んでないんですが(;´・ω・)


それでも

一応頑張っております!!



ベビペンが下がってきたのか

胃もたれ減ってきたー!!って思ってたのに

つい先日そんな食べてないのに

気持ち悪くなり…

横になってたら

急に込み上げてくるものがあり

久々に少しだけど

ゲロリアンしてしまいました。。。


その日はなんか

もう夕飯も食べる気起きなくて

久々にウイダーに頼りました。。。


でも安心出来たのは

胎動が普通にあったという事(*´艸`)


結局翌日も何もなく

あのいっ時だけのことでした。。。



そして検診では

珍しく寝てるタイミングでのエコー!


先生とおとなしいね…って話してたら

起きましたけど何か??笑笑


相変わらず元気いっぱいな

ベビペンです!!


2800gいかないくらいまで

大きくなってます♡



心拍と陣痛計の機械のやつ、

今回は病室ではなく

まさかの分娩室でΣ('ω'o)


ここここここで

分娩するんですかー?!

みたいな感じで

心の準備の為なのか

理由はよくわかりませんが(笑)

ドキドキしてしまいました(爆)


前回はテレビ観ながら

のんびり過ごしてたけど

分娩室だから

そんな物あるわけもなく

ひたすらベビペンの心音に

集中してました(*´w`*)


したら自分でもびっくりするくらい

結構お腹張ってo(゚д゚o≡o゚д゚)o


確かに最近よくお腹張るなーとは

思ってたけど…

何かしながらとかだと

軽くスルー気味なところがあって←


結果

8分くらいの間隔で

お腹が張ってたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


結構お腹張ってるんだねー

昼間でもこんな感じだと

もしかしたら近いかもしれないなー

と、さらっと言われ…


あの‥ドキドキが止まらないんですケド。

←急なゆーちゃん風。笑


そして昨日の午後から急に

少しずつ腰に痛みも出てきて…

でもまだ耐えられるレベルだから

陣痛とは違うんだろうなーという感じ。。。


だってまだ胎動も

痛いくらいな時あるしね(ΦдΦ)


未知数すぎて

わかりませんー(´;ω;`)


とりあえず平和に…

そして片付け&断捨離祭も頑張りながら

過ごしていきたいと思います!!






そしてそして…

ついにさんふりゅーちゃんに

チャイルドシートを設置しました♡


店員さんから

貴重な話聞いたりして

旦那さんと色々探して…


許可が降りたので

黄色のチャイルドシート♡♡♡


黄色の車に

黄色のチャイルドシート(*/▽\*)


プーさん仕様ですよー!

可愛くないですか(*/▽\*)



キュンが止まらないですねー♡




そしてそして

抱っこ紐もとりあえず買ってみました!


色々調べて悩んで

悩んで悩んで…

メルカリで安く見つけたので

とりあえずお試し用みたいな感じで!



合わなかったとしても

通常価格と考えたら

全然値段違うし…


本当にコレだー!!ってやつに出会えたら

買い換えます♡


ドキドキもするけど…

ニヤニヤも止まらないー(*´w`*)




そーしーてー

巷で噂の月齢カード。。。


パソコンがある家でもなく

プリンターがあるわけでもなく

いちいちコンビニでコピーするのもなーと

思ってしまったので…


そして片付けしてたら

紙だのペンだの折り紙だの

色々出てきたので

作っちゃえー!!と

センスない癖に

手作りしちゃいました(* ̄∀ ̄)


ネットで見るやつの方が

可愛いのはわかってるんだけどね←


変なところでケチ根性が←←


こんな感じになりました…

低クオリティなので

温かい目で見てください(≧w≦;)





ベビペンと一緒に

写真に撮れる日が来るのが

楽しみです♡





ではまたーヽ(^◇^*)/
























いつも

“ありがとう”