こんばんは*\(^o^)/*

さて無事に
30週目に突入しましたー!!



結局病院から電話来なかったので

土曜日に普通に検診行きました!


どの数値も標準以内で

妊娠糖尿病とかではなく

大丈夫だそうですー(´;ω;`)


ひと安心ー(´;ω;`)


やっぱり引きこもって

身体動かしてなかったのが

敗因なんじゃなかろうか。。。



ベビペンも相変わらず元気で

エコーで見た時

ちょうど起きてるタイムで


口を開けたり閉じたりしてるのが

よく見えました(*´艸`)


先生曰く

髪の毛がふさふさしてるみたい…!!


髪の毛の量が多いのは

うちの遺伝ですか(≧w≦;)?!笑


そんなところも

愛しくてたまらないですね♡



相変わらず顔付近に

手をやる癖?はありまして

ハッキリと顔はみえませんでしたが…


1ヶ月半ぶりに

エコー写真のお持ち帰りを

いただきました(*/▽\*)♪♪


アルバムに入れねば!!


旦那さんも久々のエコー写真に

喜んでくれてるようでした♪♪



ベビペン…

1588gになったみたいでΣ('ω'o)


うちはお腹にポカリの1.5ℓサイズを

抱えてるのΣ(´□` )?!

となんだか変な感覚です。笑


そりゃトイレも近くなるよねー。。。


最近は

自分がくしゃみするのが怖いです←



そして足も浮腫んできたらしく…

新品とかでもなく

今まで普通に履いてた靴下なのに

痕がくっきり残るように

なりました(;´・ω・)


色々やっぱり変化してるんだなぁ…



先日

ふと冷蔵庫に写る自分を横から見て…


妊婦体験のジャケット?みたいのを

着けてるみたいじゃんΣ(´□`;)

って衝撃を受けました。。。爆


横から見ると

あんななのねo(゚д゚o≡o゚д゚)o


正面からしか見ないから

びっくりしてしまった←



挙句

昨日実家行ったら

久々に立ってる状態で

オトンと会ったもんだから

「おー、腹出てんなぁ(笑)」

って言われましたけど


。。。いや、言い方( *`ω´)!!


うちが機嫌悪くない時で良かったね!笑笑


悪気が無いのは知ってるんだが…

もう少し言い方を考えてくださーい。笑



こんなになってきたから

この前初めて子どもに

「先生、お腹どうしたの??」

って言われたんだろうな\(*T▽T*)


クラスの子じゃなくて

年中さんにー!


幼稚園児と言えど

女子の観察力は

侮れませんね…!!笑笑



なんだか話が

あっちこっちしてしまったけど

うちもベビペンも

元気に過ごしてますー!!





そんな金曜日…

小学校が卒業式だったようで

卒園生が足を運んでくれました(* ̄∀ ̄)♪


すっかりお兄さんお姉さんになって…!!


2年目で見た子が

もう小学校卒業だなんて

本当感慨深いですね。。。


会いにきてくれて

本当に嬉しい限りです(*/▽\*)


卒業おめでとう!!


これからも元気に

頑張るんだぞーヽ(*^ω^*)ノ






さて。


年度末という事で

やる事モリモリで

既にパニック状態です←


そんな中

明日は卒園式です。


お天気良さそうで何より♪♪


初めて3年見させてもらえた子が

ついに卒園だなんて…

考えただけで

既に泣きそうです。


でも本当に

卒園まで見届けたいって思ってたから

その夢が叶うのは

嬉しい。


絶対泣くのは目に見えてるけど

ちゃんと笑ってお別れしたいですね。



そして

卒園式が終わった翌日からは

今のクラスも最後の数日間。。。


金曜日には

終業式だもんねー…早い!


ドタバタなのも目に見えてるけど

楽しく怪我なく

全員で終業式を迎えられるように…


最後のクラス担任としての仕事を

熟さねば…!!と気合を入れて

頑張ろうと思います(*´w`*)




怒涛の1週間を

どうにか乗り切りましょうー!!




















いつも

“ありがとう”