こんばんはー*\(^o^)/*


先週は週番と
行事のゴタゴタで書く気力が
起きませんでしたー(≧w≦;)


ということで改めて…
14週目に入りました(*´艸`)




そしてなんと今日で
妊娠してから
ちょうど100日とゆーΣ('ω'o)



なんか…
感動してしまう。。。


食欲はまだ完全復活したわけではなく
少量のままなので
体重もまだ変わらず…

基礎体温も
そろそろ戻ってくるみたいですが
まだ変わらず…

焦っても仕方ないのかなーと
思えるようになり

(散々気にして調べまくってましたが
なんだか疲れました 笑)

とりあえず出血とかは無いし
元気に育ってくれてることを祈って

日々平和に
過ごしていこうと思ってます(*´w`*)

今まで2週間毎に
検診行ってたから
4週間も空くのが
ドキドキなんですけどねーヽ(´Д`


どうにか無事に
あと2週間。。。
検診で元気な姿が見られますように☆






さて先日シチューを作って…
リメイクで
シチューグラタンに初挑戦してみました!


美味しく出来まして(。>∀<。)

旦那さんからも
好評価でしたヽ(^◇^*)


寒くなってきたから
温かいものが身にしみます。。。♡



写真ないけど
シチューボナーラも
アレンジしてやってみましたが…

多分パスタが多かったらしく←

こちらは
不本意な出来になってしまいました←←

またの機会に
リベンジしようと思います(*´Д`*)




さてさてー
いよいよ今週末はマラソン大会です!

無事に終われることを願って…
頑張りますー!!























いつも
“ありがとう”