お久しぶりです(*´艸`)

あっという間に
7月も終わりそうですねー(≧w≦;)

長かった梅雨が明けたと思ったら
暑さが一気に。゚(゚^∀^゚)゚。

コロナにも熱中症にも
気をつけなきゃですねヽ(´Д`



人数制限はあったものの
今年も夏のお遊戯会を
無事迎えることができ……

昨年…うちのクラスは
悔しいけど全員不参加でした。

だからこそ
今年みんなが頑張ってる姿、
ニコニコ笑ってる姿を
見ることができて
本当に嬉しかったです(*´艸`)


そして準備は
久々に花火職人をやらせていただき(笑)

先輩たちに緊張しながらも
針金と戯れが楽しかった
あの頃を思い出して
何だか充実した時間となりました。笑笑



そしてそして
夏のお遊戯会の後は
園外保育で
ちょこっと海へ行き…

それこそ
昨年はバスから降りることなく
海だねー!広いねー!
なんて話して
ただただ海を眺めてた
うちのクラスの子たちが…

念願の海で
バシャバシャして遊んだり
貝殻お土産に拾ったりと
海楽しかったー!!って
ニコニコ言ってるみんなの姿が見れて
嬉しかったな(。>∀<。)


昨年は
我慢、我慢、我慢な年だったと
改めて痛感しました←←←



1学期も
残すところは
面談と終業式!!

怪我なく
無事に終われるように
頑張りまーすヽ(。>▽<。)ノ





そして
最近やっと動き出し…

現実を知り

もっと早くから考えてれば
良かったなーと思うことも多々あり

本当にワガママ言わせてもらって
でもきいてもらって
そんな約1ヶ月を過ごし。。。

でも思うような結果が
いきなり出るわけもなく

また振り出しに戻り。。。

まだ1回目だとゆーに
結構キツくて涙止まらなくなったり。。。



またあと何回
すみませんって言うんだろう…とか

なんで女の人ばっか
こんなメンタル削られたり
注射受けたりしなきゃいけないの…とか

仕事に私情挟みたくないから
笑顔で過ごしてるけど
たまにキツイ時もあったりして


でも
いつもはそんなことないのに

急遽決まった出張を
上司に言って
別の人に
行ってもらうことにしてもらった
って旦那が動いてくれたことが

……1人で頑張ってるって
勝手に思ってたから

それには
凄く救われて……



上手くいくことばっかじゃなくて
また泣くことも悩むことも
きっと…いや絶対あるだろうけど

さりげなく心配してくれてる旦那がいて

ピンチの時には
電話してくれる親友がいて

嫌なことを忘れさせてくれる
居場所もあって

だから

また

頑張ります。



美味しいものも
食べたしね!!笑



デザートまで
食べちゃったしね!!笑笑




まだはっきり言えないけど…

パワースポットに行って

言霊と音霊をもらってきたしね♪♪





そんなわけで

ちょっと変なことも書きましたが
コチラは元気にやってます*\(^o^)/*


皆さまも
どうか笑顔で
過ごせますようにヽ(*^ω^*)ノ



ではまた☆


























いつも
“ありがとう”