こんばんは(*゚▽゚)ノ

なんだか気温の上がり下がりが
凄いですねー(´・ω・`)

そしてコロナも凄いですねー(T ^ T)

皆さんが体調を
崩されてないことを祈ります…!!





さてお遊戯会まで
練習出来る日が
両手で数えられる日にちと
なってしまいました。。。

なかなか全員が揃わず
まだまだ不安がいっぱいですが

完全バリに覚えてくれてる子がいて
救われるー(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

そして今年の自分の勝手なイチオシ曲←が
だいぶまとまってきて…

もう一二頑張り…!!

間に合うと良いなー( ;∀;)
間に合わせなきゃ
ヤバいんだけど←←←


衣装をお借りしたり
小道具を出したりして
いよいよだなー。。。と

ふつふつ実感が湧いてきております…


そして平日も
ミシンとお友達を始め…

やーーーっっっっと!!
不足分のやつだけ
作り終え*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


先日の祝日にペタペタした
張子ちゃんの帽子も

今日色塗りをして
元は完成し*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

あとは工作用紙つけて
ゴム付ければ
不足分帽子も完成*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


本当初年の自分に会えるなら
言いたいわー。。。

張子で帽子なんて
面倒くさいこと
するんじゃないよ!と(笑)



まだまだやる事は
盛り沢山ですが(≧w≦;)

これで明日
リリイベに行けるぞー!!←





今更なことを書き残しておきますー!

2月2日に
バスツアーで山梨、神奈川へ
行ってきました(*´w`*)

お天気にも恵まれ
富士山がとっても綺麗に
見えましたヽ(*^ω^*)ノ

そしてコロナの影響で
ほぼほぼみんなマスク着用でした…
そりゃそーだヽ(´Д`


ハーブ園見たり
ランチビュッフェがあったり…

ずっと気になってた
信玄餅の詰め放題も
やってきました!!

バスガイドさんから
レクチャーもあり。。。
心して臨みましたが

16個でやめてしまった( TДT)

旦那は21個で
オカンが26個Σ(´□`;)

やばー。笑笑

でもまぁ原型を留めていたので♪♪
みんなにお裾分けして(*´w`*)

旦那のは
だいぶ潰れちゃってたから
冷凍保存して
美味しくいただきますー♡

神社も行って
パワーをいただいたり

雪があったから
ちょこっと雪合戦したり(笑笑)


からのうちの大本命
相模湖イルミリオンー♡♡♡

2年ぶりのイルミリオン♪♪

前回の時より
パワーアップしておりましたヽ(^◇^*)/

綺麗だったなぁ♪♪

息抜き満載な1日を
2月始めに
過ごした
うちなのでした←

遊んでる時期じゃないのに←←























さてー!

遊んでる場合じゃないのに
明日…リリイベ行ってきます♡

だって
ダメ元で応募したやつが
当たったんだものー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

その為に今週は
平日もミシンとお友達だったので
行ってくるーー!!

短大時代ばりの時間の
電車に揺られて…
久々電車旅も楽しみつつ
コロナやらインフルやら
警戒してo(゚д゚o≡o゚д゚)o

ゆーちゃんからジャケットカード
受け取ってきますヽ(〃∀〃)ノ

もちろんミニライブも
楽しみだー♡♡♡


てなわけで
早寝して早起きも頑張ります♡


からの残業続きの6連勤も
ゆーちゃんパワーで
頑張ります!!!



ではまたー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




























いつも
“ありがとう”