こんばんはひらめき電球


昨夜初めてな酒を
呑んだんだけど
強くてね-(=∀=;)

1口でやめたw←

のに…
ぐっすり-(´∀`*)
9時に起きたゎ(笑)


んで内職ビックリマーク
無事終わりました\(^ー^)/

良かった良かった(^^)


からの
ゆーちゃん祭のはずが
毎週日曜恒例の
スーパー買い出し班出動DASH!w

したらね-
また幼稚園の子に
会ったょね(=∀=;)
本当地元なんやねんw


で、帰宅後は
ゆーちゃん祭(o^ω^o)音符

やっと新曲のDVD達を
見れました-ヾ(≧∇≦)キラキラ

PVは格好良いし(T-T)
無礼講のは最高だし(T-T)ドキドキ

映像さん素敵(;o;)ラブラブ
ゆーちゃんの格好良さが
ハンパないし
ライブ思い出したし(T_T)ラブラブ


そして先日アマ〇ンで
今更だけど頼んで届いた
「逃走中」にひひひらめき電球

ゆーちゃん&のくが
出てるやつビックリマーク

アレって
ゆきちゃんとやぐっちゃんと
あきちゃんも出てたんだね晴れ

いや-…
みんな若いね(-^〇^-)ドキドキ
ゆーちゃん金髪やし音符
格好良かった-ラブラブ!

つかあの…
2人とも
捕まるの早いんですけどw

ケド通報部隊とか
あったんだね-
あの逃走中見てなかったから
楽しかったニコニコアップ

ペンタ向日葵物語-ファイル0397.jpg

ペンタ向日葵物語-ファイル0404.jpg

通報部隊ゆーちゃん
ペンタ向日葵物語-121104_1543~01.jpg

は-…
充電完了キラキラ



そ-いや
気付いた人いるかな?

夕方のブログね
パソコンから書いてみたのw

だから顔文字が
いつもと違ったべ?笑
しかも文字色とか
変えてみちゃった(笑)

楽しいケド…
掛かった時間がヤバいの←
ゆーちゃんじゃないけど
誰か代わりに書いてあせる
みたいなね(^_^;)

また気が向いたら
やろ-っとにひひ




さて明日からは
せんせ-に戻りまそ(^_^;)

今週は…
土曜当番だから
6連勤だ-(゚∀゚;)あせる

風邪なんかに
負けないぞ-(><)!!


ぁ明日は
鶴瓶の家族に乾杯♪

水曜日は
水トク!に出るから
チェックチェックビックリマークビックリマーク


んじゃ
今週も頑張りまそひらめき電球
よろしくです(^-^)v











いつも
"ありがとう"