どもです(・◇・)


あー…明々後日には学校だょorz

つかいきなり5時間!?
2期制おそるべし(-"-;)←
弁当いるのかしら(´Д`;)


会いたくないな((-A-;))
会っちゃうんだヶドさ(´Д`)

当たり前に引きこもる気はないさ!

…つか引きこもりを出したこと
あるやつが引きこもったら
うけるべ(´∀`)←←

引きこもってる場合でもないしDASH!

頑張りましょー((+*●V∀V)oO





(以下、テンション壊れます)


テーブルの上の年賀状

今年はやっと5枚超えたかな

去年のと比べながら


新年の挨拶、メールばっかで寂しいと

思うオイラはちょっぴりさ

古い人間になるのかな


オレは弱虫ペンタ

以前はメールは送らなかった

あの時パケ放じゃなかったんだ

確かに携帯だけはあった

オレは弱虫ペンタ

今ならメールも送れるさ

ガキのオレでもパケ放になったよ…

だからさ

毎月

携帯代

7000円近いのさ

小遣い無いのもきつい


[ラストサビ]


メールも

年賀状も

どっちも

送ったオイラは一体

なんなんでしょーね…





はい(´∀`)

話それまくりな
「弱虫ペンタ 年賀状ver.」
でした(笑)

反応あったらまたやります!ぇ


メロディわかる人は
是非!!頑張ってメロディにそって
読んでみt(殴)

…(T-T)



でなんでこんなん書いたか、ゆーと

今日2枚年賀状来てね♪

なっちゃんといめたから☆

んでなっちゃんも意外すぎて
半ベソだったんだけど(ノ_・。)


いめたの絵が神すぎて(T-T)

雄ちゃんも似てて(T-T)

横須賀行こうなって書いてあって(T-T)

はい、きたコレ(T-T)


学校で会ったらマジで

「お前最高だなヾ(≧▽≦)」

ってバシバシ叩きたい(T-T)←



みんなぁ…大好きょ(T-T)

柄に合わないとかは
今だけ言わないで(T-T)




んじゃまた明日
頑張りまほー(^^)v








"ありがとう"