朝7時に起きて
(学校行くテンションw)

荷物の最終確認やら色々してたら
のんからメール来てて感動
本当に良いやつだ(T-T)アンガト

そんで
9時40分頃 家出発└( ̄ω ̄ )┐DASH!

駅までオカンに送ってって
もらったんだけど…
道混みこみぃの( ̄□ ̄;)!!!
電車乗り遅れるかと思った(;ω;`)

んで電車乗って(´∀`)
 約10分
今度高速バス乗って(´∀`)
 約1時間
んでまた電車乗って(´∀`)
 約5分
んで関内駅到着ヾ( ̄〇 ̄ヽ)トウッ!!

バス混んでたょ( ̄▽ ̄;)
みんな横浜スタジアムに行くのかと
思ったわぃ(´∀`)ぇ

バスん中では呑気に
課題のの本読んだり( ̄ω ̄)
景色見たり( ̄ω ̄)
ウハウハしとりました( ̄ω ̄)ぇ


関内駅で合流しようと待ってると…
(他にも人いっぱいいたのに!!)

「ハローワークの方ですか?」
と声かけられたり(゜゜;)ナゼ??

「〇〇さんですか?」
と声かけられたり(゜゜;)エッ・・??

僕そーゆー感じに見えるのかしら汗
…よくわからにゃい(。。)

だから逃げで読書開始(~▽~@)←


時間的にこの電車かな…とか
待ちながら改札から出て来る人達を見て
ふと…

うちこれから合流する人
どんな人かわからんやんΣ(゜∀゜;)
ポイントは子供連れ…

…あの人Σ(;oДO艸●)!?
ぎ…ギャル系すか!?
あ…違った(-.-;)

…あの人(驚@⊿@!?)
身長たっか( ̄□ ̄;)!!!
…あれ?違った(-.-;)

…来ないm(._.)m
ま、気長に待とーヾ(´∀`)ノ
-読書再開-

電話が携帯…初の電話(T-T)
結構緊張して出ましたょあせるあせる
したら…優しそうな(ΩдΩ`)ヨカッタ

んで色々やって合流
声通りの優しいお姉さまでしたょ


そして横浜スタジアムへ野球DASH!

続く(^^)v