最近ふと思う…

(彼の言葉に近いこと
あると思うけど)


生きてるって
すげーよね。

オトンとオカンから
あなたが生まれて
オトンとオカンも
そのオトンとオカンから
生まれて
さらにそのオトンとオカンも…
って♪

人は絶対一人じゃないし
一人だと思ってるのは
思い込み、周り見てみなょ♪


本題からちと反れたけど

今日笑ってた人が
もしかしたら急に
いなくなるかもしんなぃ。

あの日に喧嘩別れした人が
もしかしたら
目を覚まさなく
なるかもしんなぃ。

いつ何が起こるかなんて
きっとみんなわかんねーです。

いつもの明日が
必ず来るとは限んねーし
もしかしたら
朝が来ねーかもしんねー。


だから日々感謝☆

泣かないことが
本当の強さだなんて
誰が言った?
強がることが
本当の強さだなんて
オイラはそーは思わねー。

泣きたいなら泣けばいい。
怒りたいなら怒ればいい。
本当の自分でいられることが
本当の強さなんじゃねーかな。

泣いて、泣いて
泣くだけ泣いたら
また笑えばいーじゃん♪
そーやって
人は強くなるんじゃねーの?

なんかあったら頼ってよ☆
上手い言葉かけらんなくても
背中さするぐらい
オイラでも出来っから♪

とにかく日々感謝で
なるたけ毎日笑ってよーょ☆



最近友達話したりしてて
思ったことでした(^-^)チャンチャン←

んじゃまた明日も
頑張りましょー(*^-')b