ちょっと空いちゃったけどEs-navyの下屋根ツーマンの時のブログですビックリマーク



ぺんたまんのライブログ


ぺんたまんのライブログ


ぺんたまんのライブログ



Delete and Space って言うバンドですビックリマーク

初めて見たけどかっこよかったです!!




ぺんたまんのライブログ

ぺんたまんのライブログ

ぺんたまんのライブログ

ぺんたまんのライブログ

ぺんたまんのライブログ

Es-navyです音譜

58cafeでのアコースティックライブでしか見てなかったんで今回のライブ楽しみでした音譜


なんだか、かっこよかったですドンッ

ライブはほんとに楽しめましたクラッカー



そして今回も前回と同じく人見知りskill発動であんま話せないというダウン


人見知りって治るんかなZzz…(*´?`*)。o○