14日㈫

神戸ナンバーのノアみたいな黒の1box?

神戸ナンバーのシビック、シルバー?

 

パトカー巡回かなりしてた。

 

旧車見たね~

 

背の低いチャリのおっさん怪しくウロウロしてた。

しかもエントランスの外まで入ってきて、

ウロウロしてた。

怪しすぎやろ~

 

今日、

個人タクシーが妙な所に停車してて、怪しい動き。

白のノア?の様な1box、赤のバックランプ付き、

がウロウロしてた。

かなり怪しかった。

 

あるショップにも、かなり怪しい男とか、女が。

半グレかYouTuber?

 

数年前に湧いて来てた土浦ナンバーの男女じゃないよね~?

まさか?

シュガーさんの関係者?もしかして?

うん子さんの関係者?

 

今日は三社祭だしね~

 

まさかシュガーさんかうん子さんか3110さん一派が必死なん?

何かあったの?ピザ屋か寿司屋?焼き肉屋関連?

 

まだ犯罪被害の全容解明まだだし、解決もしてないし、

賠償金も一銭もまだ入ってないし。

 

異様よね~

この外道犯罪者は。

 

絵描きのプロがいるんでしょうね~

こんなに時間かかるってことは。

時間稼ぎすごいわ。

 

前にも書いたけど、私の真実の被害報告を

妄想だとか、何とか言ってる人は、間違いなく

犯罪者一派だから。

 

しぶとい卑怯な外道犯罪者一派だから。

とにかくしぶとい。

 

まだ~???

賠償金は~~~

遅いわ~

 

おほほほほほ~~~