買い物行ったら、出先にYouTuberみたいな怪しい男、湧いて来ましたわ。

ちらほら中年男も。

何かあった??

 

最近、犯罪者一派がかなり必死になってる模様だから。

新潟県出身の人の飲食店と関係ある人?

必死になってるのは?

 

シュガーさん必死になってる感じね~

 

それと、うん子さんとか3110さんとか?

必死になってるのは。

 

癒着した司法を操ってるんでしょ~

必死に。

 

だから~犯罪遣るからダメなんでしょ~

 

なぜ犯罪を隠蔽できると思ったのか?

ほんと不思議。

 

まだ犯罪被害は解決してませんから。

全容解明も。

 

賠償金も、もちろんまだ入ってませんから~

 

腐れ外道一派が必死すぎやろ~

 

おほほほほほ~~

 

それに比べて、味方ちゃん様様は素晴らしい。

ホント潤ってほしい。

味方ちゃん様様には。