はいはい、また集ストか知らんけど、

出先に湧いてきますわ。

ダサダサな変な男が。

どこの関係者?必死すぎやろ。

チャイナ系?

個人タクシーがちらほらしてる時に多いわ。

 

シュガーさんの関係者?

背の低い怪しい女とか、

土浦とか、つくばナンバーは。

 

最近、特に必死すぎやろ~

 

先月か先々月前に、日本橋で背の高いゴツイ

バレー選手の様な体格の、女の人とか居たね~。

飲食店に神戸のサカキ〇ラに似た感じの店員いたけど、

チラ見してて、キモかった。

コカインア〇ーキーの関係者じゃないよね~

まさかね~

薬物盛りの。

 

あと、水道の軽犯罪は誰の仕業?

 

犯罪者が必死すぎ。

 

まだ賠償金入ってませんから~

 

ダサダサの連中使ってる外道犯罪者、必死すぎ。

うん子さんかシュガーさん関連?

ア〇-キーか3110さん関連?

 

必死すぎやろ~!!!

 

なぜか不審者湧いてくる日は、個人タクシー

が多いわ。マジで。