出先に、バリバリ怪しさ満点の背の低い

ぽっちゃり女、湧いてきたわ~

ハッピ風のバックプリントの黒い服。

振り返り見してたし、間違いないわ。

連携してる男もいた模様。

ニューバランスのスニーカーのコリアン顔の

男の人も仲間?

ちらほら、コリアン系?のような男も。

やっぱ、上野も関係してる?

 

2018年の三社祭の日に

ピンクのハチマキの法被の小さな少年を叱ってた

ガタイ良い法被の男の人、見かけたけど、

この日かわからんけど、

浅草寺で100人位VSピンクのハチマキなどの軍団

100人位が壮絶な乱闘事件あったよね~

YouTube消されてるけど。

 

ピンクのハチマキって、ア〇ーキー関係者じゃない

よね~??まさかね~

 

だいたい、薬物盛るってサイコパスだから。

 

腐れ外道一派は、コソコソ犯罪遣りまくってた

ようだから。

 

被害者を、統合失調症患者の様に仕立て上げるのも

この犯罪者の手口。

バレバレだから。

印象操作は。

 

テレビメディアも、ほぼ外道が乗っ取ってるんでしょう?

 

ほんと気持ち悪い。

 

Kpop興味ないから~

 

残念~