だいたい、ご近所がガタガタゴト音させてる時って

ウ~ヨ~パ~ヨ~と連動してますわ。

集スト一派で間違いなし。

 

出先に背の高めな痩せた怪しい女が居たわ。

チャイナ系かもね?

2017年ごろ湧いてきてた土浦ナンバーの関係者

じゃないよね~雰囲気似てたが。

錦糸公園前のタワーマンションに知人でも居るような

感じだったが。

しかも、前は墨田警察署のサトーさん~とかって

館内アナウンスあったりしたけど、全然

今回はなかったわ。

@数日前の錦糸町

 

2017年ごろからだから、急にチャイナ系わいて

きだしたのは。

 

とにかく、被害が酷くなったのは、2016年、

2017年、2018年、2020年、2021年

だから。

 

まあ大事件ですわ。

当然。

だから犯罪者が必死になってるでしょう?

 

隠蔽できないからって逃げまわっても

ムダだから。

 

台東区の上野が関与してるよね~

ズボズボに。

 

それとチャリ軍団も。

 

14日、昨日は、出先にチャイナかコリアンかベトナム系?

の背の低い怪しい男が湧いてきたわ。

 

それと近所に停車してた品川ナンバーの黒の

1boxの男と、背の低い怪しい女は、誰かの

関係者?

 

横浜や五反田、渋谷に湧いてきてた怪しい

背の低い若い女連中の関係者?

シュガーさんの関係者?

チャイナ系?もしかして?

数年前まで錦糸町には、かなり湧いてきてたよね~

チャイナ系とベトナム系が。

 

早く解決してほしいけど。

 

まだ1円も賠償金入ってませんからね~

異様な遅さ。

 

悪魔のサイコパスうん子さんも

シュガーさんもしぶといし。

 

ところで、逮捕された浅草のサイコパス夫婦って、

ひ〇たさん、知人でしょうね~

うん子さんもシュガーさんも知人だったりして?

3110さんは、もちろん知人よね~

浅草だから。

 

ところで、18歳殺し山梨遺棄事件の江戸川区の

主犯はエアコンの仕事してなかった?

エアコン設置の。

気のせいならいいけどね~

 

おほほほほほ~

 

2022年からは、かなり平和になったよウインク

前に比べたら。