足立区西新井の殺人事件。

犯人のフィリピン人は、シュガーさんの

親戚じゃないの?

まさか?

 

西浅草のスナック夢があった、すぐ近くよね~

フィリピン人女の勤務してたフィリピンパブ

グランドールは。西浅草の。

 

夢スナック

があったビルに、絆って看板があるのと、

殺害された被害者が経営してた錦糸町の、

ハプニングbar(8階)?

がある綺麗なビルにも、1階に

絆って看板があるよね~

 

西新井は、ア〇ーキーの親戚住んでるよね~

たしか。

 

しかも、この犯罪あった場所か犯罪者の

住んでた場所って

足立区コンクリ事件

のすぐ近くだって?マジ?

 

この一連の事件は、

女優の孫のシュガーさんの関係者じゃないの?

それとウン子さんの。

北千住駅近くだし。

 

西浅草のフィリピンパブの事はバクサイとかにも

書かれてるけど、

地面師のカミンスって人が、常連だったって。

で、逃亡したのがフィリピンって書かれてるね~。

 

上野の強盗に、金銭援助した共謀者がいるって

書き込みもあるね。真偽不明だけど。

 

西浅草にあったフィリピンパブGは、偽装結婚で

逮捕者多くて、

ガサ入れあって閉店したって。

 

ね~シュガーさ~ん。

ウン子さ~ん。